アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
夢を与えて? (スコア:2, おもしろおかしい)
Re:夢を与えて? (スコア:3, 興味深い)
下請けに丸投げで作った「1」に続き「2」を社内で作る事になったんですが
作るというより単にグラフィックの差し替えでお茶を濁すことに決定。
「1」の解析をする時間もなくてカラーパレットなんかぐちゃぐちゃ。
F1のレーシングゲームだったんですが、スタートシグナルが
「グレー→グレー→黄色」だったり、コースがピンク色してたりと、
どう考えてもバグにしか見えない「仕様」でした。
そりゃ潰れるよなぁ。
#潰れる前に逃げ出したのでAC
Re:夢を与えて? (スコア:0)
よろしければもう少しヒントを..
Re:夢を与えて? (スコア:0)
版権ものが大好きな会社でした。当然のようにこのゲームも版権もので…
#これで勘弁してください(滝汗
Re:夢を与えて? (スコア:0)
へぇを連打 (スコア:0)
> F1のレーシングゲームだったんですが、スタートシグナルが
> 「グレー→グレー→黄色」だったり、コースがピンク色してたりと、
あの突飛な色使いにはそんな背景が...。(吃驚)
なにげに Re:夢を与えて? (スコア:1)
巨額の負債を抱えて盛大に空中分解カマしたクソゲー企業ほど
借金のかたに著作権が何処に売り飛ばされたかが解り易いのかな~?
# 爆言のち漏電中… :D
Re:夢を与えて? (スコア:1)
終 の
わ
り
(C)ケイブ/アトラス
# 好きなゲームのひとつ
# ファミコンじゃないのでオフトピ
# ACなのでAC
Re:夢を与えて? (スコア:0)
幼心にも、ちょっと記憶に残りました。
#76年生まれ
Re:夢を与えて? (スコア:1)
# ジャンプしまくって死んでたけどID
Re:夢を与えて? (スコア:0)
今だったら、「なんだよこんなクソゲー」とうっちゃって終わっていると思います。
昔の方が相当根気があったなあ。ドルアーガとかボンバーマンとか延々とやってたもんなあ。
Re:補足 (スコア:1, すばらしい洞察)
>「なんだよこんなクソゲー」
って書きましたが、スペランカーはクソゲーではないと思っています。