アカウント名:
パスワード:
完成品はいつになったら出来るの?USDOTも良く販売許可出そうと思ったね
従来の車の定義と異なるだけじゃんちなみに、国産車でも、ECUに不具合あってリコールされたり無償アップデートされたりしてる
じゃあ車じゃないじゃん公道には出せないねw
そうだよ車じゃないんだよ。これはコンピュータなんだよ。だからトヨタ含めた既存の自動車産業がヤバいって話になってるんだよ。
ヤバいくらい安泰だな
家電「せやな」
バグフィックスとエターナル未完成を比べちゃ駄目だろ
こんな観測気球出すってまた何かやらかしたのかと思ってテスラ板を見に行ったら「コントロールアームにネジの付け忘れが出たから、みんな自衛した方がいいぜ!」とか「旧型85kWh電池パック(複数の発火事例が出たタイプ)に突然制限掛かったんだが」とかあのさぁ…
これが中国だとすごいになります
USDOTは最低限、人を乗せて公道を走ることができるかどうかを見て判断しているに過ぎないよ。
そもそも既存のどの車であっても青信号になったら車が知らせるなどという機能は持っていない。新しい機能に価値を見出すのであれば既存のどの車も「未完成」と言えるし、逆に要らないと思えば「完成品」と言えるだろ。つまり見方によって変わるんだよ。あんたの言う完成品だの完成品じゃないだのはどんな意味があるんだ?
> そもそも既存のどの車であっても青信号になったら車が知らせるなどという機能は持っていない。
細かな動きや検知方法が違うのかもしれないけどフリード とかドラレコについてるけどね。
ナビにも付いてます。 [jpn.pioneer]
従来車 車の一部品としてコンピュータが乗ってるこれからの車 コンピュータに、ボディとモーターとタイヤをつけたもの、いわゆる自走コンピュータ
いままでの車と違うのは、新世代の車は走るコンピュータとなる点
スバルと三菱とホンダが毎年改訂版を出すときにずっと年次改定もしないで放置した日産というメーカーが昔ありましてね(略
命に係わる重大なバグを放置してるけど、便利な機能を足したから誉めて!
これでいいのか?
> 命に係わる重大なバグ
まずドライバーを排除します
次に道路を排除します。
更に歩行者を排除します。
#そして砂糖と塩を間ちg
> 命に係わる重大なバグを放置
毎年とんでもない死傷者を出してる自動車そのもののことですね? Teslaに限らず。
Teslaは歩行者を轢き殺すロジックを標準搭載してるんだが
くだらねー
浜の真砂は尽きるとも、世にエンパグの種は尽きまじ
世代を問わず、ソフトの更新やバグ修正のたびにウンザリしてるのですが。
#「エ」が小書きではないのは、ツッコミ待ちだろうか?
エが小さくないのは、外来語の表記基準の第1表の範囲で書いてるからでしょう。一般にはこちらで書きますが、原つづりになるべく近く書き表そうとする場合には第2表も使います。
ある新聞屋は人名・地名には第2表を使うことにしているようです。だからsoftwareは第1表の範囲で表記して、ソフトウエアと書きます。出版社はたぶんどちらでも受け入れるでしょう。
発音はどっちも同じで表記が違うだけです。建前ですが。
三菱系列の人だからソフトウエアなんじゃ?
商号登記にィやェが使えるようになったのはそんなに古い話でもないからそれだけでは識別難しいかな。
#最近は地所系のビルでも「ビルヂング」使わなくなったな
スマホのOSアップがないと文句言うくせにな対した差が無いのに
ディズニーと書こうが,デズニーと書こうが,どちらも原語の発音とは異なります.単なるローカライズした表記なので,老害か未熟かも関係ありません.
# ただ,末尾にwが多くついている投稿は,知性の低さが垣間見える確率が高いようです.(個人的印象)
リコールの無い自動車メーカーって無いんじゃないかな
毎週遠隔リコールもどきをしてるメーカーなんてあったっけw
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
アップデートが何度も必要な車って時点で毎回笑えるんだが (スコア:0)
完成品はいつになったら出来るの?
USDOTも良く販売許可出そうと思ったね
Re: (スコア:0)
従来の車の定義と異なるだけじゃん
ちなみに、国産車でも、ECUに不具合あってリコールされたり無償アップデートされたりしてる
Re: (スコア:0)
じゃあ車じゃないじゃん
公道には出せないねw
Re: (スコア:0)
そうだよ車じゃないんだよ。これはコンピュータなんだよ。
だからトヨタ含めた既存の自動車産業がヤバいって話になってるんだよ。
Re: (スコア:0)
ヤバいくらい安泰だな
Re: (スコア:0)
家電「せやな」
Re: (スコア:0)
バグフィックスとエターナル未完成を比べちゃ駄目だろ
Re: (スコア:0)
こんな観測気球出すってまた何かやらかしたのかと思ってテスラ板を見に行ったら
「コントロールアームにネジの付け忘れが出たから、みんな自衛した方がいいぜ!」とか
「旧型85kWh電池パック(複数の発火事例が出たタイプ)に突然制限掛かったんだが」とか
あのさぁ…
Re: (スコア:0)
これが中国だとすごいになります
Re: (スコア:0)
USDOTは最低限、人を乗せて公道を走ることができるかどうかを見て判断しているに過ぎないよ。
そもそも既存のどの車であっても青信号になったら車が知らせるなどという機能は持っていない。
新しい機能に価値を見出すのであれば既存のどの車も「未完成」と言えるし、逆に要らないと思えば「完成品」と言えるだろ。
つまり見方によって変わるんだよ。
あんたの言う完成品だの完成品じゃないだのはどんな意味があるんだ?
Re: (スコア:0)
> そもそも既存のどの車であっても青信号になったら車が知らせるなどという機能は持っていない。
細かな動きや検知方法が違うのかもしれないけど
フリード とかドラレコについてるけどね。
Re:アップデートが何度も必要な車って時点で毎回笑えるんだが (スコア:1)
ナビにも付いてます。 [jpn.pioneer]
Re: (スコア:0)
従来車 車の一部品としてコンピュータが乗ってる
これからの車 コンピュータに、ボディとモーターとタイヤをつけたもの、いわゆる自走コンピュータ
いままでの車と違うのは、新世代の車は走るコンピュータとなる点
Re: (スコア:0)
スバルと三菱とホンダが毎年改訂版を出すときに
ずっと年次改定もしないで放置した日産というメーカーが昔ありましてね(略
Re:アップデートが何度も必要な車って時点で毎回笑えるんだが (スコア:2)
命に係わる重大なバグを放置してるけど、便利な機能を足したから誉めて!
これでいいのか?
Re:アップデートが何度も必要な車って時点で毎回笑えるんだが (スコア:1)
> 命に係わる重大なバグ
まずドライバーを排除します
Re: (スコア:0)
次に道路を排除します。
更に歩行者を排除します。
#そして砂糖と塩を間ちg
Re: (スコア:0)
> 命に係わる重大なバグを放置
毎年とんでもない死傷者を出してる自動車そのもののことですね? Teslaに限らず。
Re: (スコア:0)
Teslaは歩行者を轢き殺すロジックを標準搭載してるんだが
Re: (スコア:0)
くだらねー
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
浜の真砂は尽きるとも、世にエンパグの種は尽きまじ
Re: (スコア:0)
世代を問わず、ソフトの更新やバグ修正のたびにウンザリしてるのですが。
#「エ」が小書きではないのは、ツッコミ待ちだろうか?
Re: (スコア:0)
エが小さくないのは、外来語の表記基準の第1表の範囲で書いてるからでしょう。
一般にはこちらで書きますが、原つづりになるべく近く書き表そうとする場合に
は第2表も使います。
ある新聞屋は人名・地名には第2表を使うことにしているようです。
だからsoftwareは第1表の範囲で表記して、ソフトウエアと書きます。
出版社はたぶんどちらでも受け入れるでしょう。
発音はどっちも同じで表記が違うだけです。建前ですが。
Re: (スコア:0)
三菱系列の人だからソフトウエアなんじゃ?
Re: (スコア:0)
商号登記にィやェが使えるようになったのはそんなに古い話でもないからそれだけでは識別難しいかな。
#最近は地所系のビルでも「ビルヂング」使わなくなったな
Re: (スコア:0)
スマホのOSアップがないと文句言うくせにな
対した差が無いのに
Re: (スコア:0)
ディズニーと書こうが,デズニーと書こうが,どちらも原語の発音とは異なります.単なるローカライズした表記なので,老害か未熟かも関係ありません.
# ただ,末尾にwが多くついている投稿は,知性の低さが垣間見える確率が高いようです.(個人的印象)
Re: (スコア:0)
リコールの無い自動車メーカーって無いんじゃないかな
Re: (スコア:0)
毎週遠隔リコールもどきをしてるメーカーなんてあったっけw