アカウント名:
パスワード:
kyash側の考慮不足なのかな。
いや、これはLenovo側の問題ですね。私はヤフーショッピングで3ヶ月待ちの商品をKyashで購入しましたが、自動再オーソリの時にはちゃんと残高が返金されました。Lenovo側がオーソリを取り直す時に、既に取得済みのオーソリを取り消さずに放置してるとしか思えない。
あと、2週間でオーソリ取り直すのもどうかと思う。ヤフーは1ヶ月毎の再オーソリでした。Lenovoの処理に問題が多いですね。
Kyashじゃなくて直のクレカ決済だったとしても与信枠食いつぶしちゃいますねオーソリに対する売上を上げずに放置してると数ヶ月後に強制キャンセルになるはず逆に言うと数ヶ月は枠取りっぱなしそんなに与信枠を持っていない人もいるだろうに、すごく迷惑な話
与信枠を仮押さえしてタイムアウトまで放置する行儀の悪い仕様の店はクレジットカード会社から利用停止処分とか強制解約処分を食らったりしないのかな
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
読んだ (スコア:1)
kyash側の考慮不足なのかな。
Re: (スコア:3, 参考になる)
いや、これはLenovo側の問題ですね。
私はヤフーショッピングで3ヶ月待ちの商品をKyashで購入しましたが、自動再オーソリの時にはちゃんと残高が返金されました。
Lenovo側がオーソリを取り直す時に、既に取得済みのオーソリを取り消さずに放置してるとしか思えない。
あと、2週間でオーソリ取り直すのもどうかと思う。
ヤフーは1ヶ月毎の再オーソリでした。
Lenovoの処理に問題が多いですね。
Re:読んだ (スコア:1)
Kyashじゃなくて直のクレカ決済だったとしても与信枠食いつぶしちゃいますね
オーソリに対する売上を上げずに放置してると数ヶ月後に強制キャンセルになるはず
逆に言うと数ヶ月は枠取りっぱなし
そんなに与信枠を持っていない人もいるだろうに、すごく迷惑な話
Re: (スコア:0)
与信枠を仮押さえしてタイムアウトまで放置する行儀の悪い仕様の店はクレジットカード会社から利用停止処分とか強制解約処分を食らったりしないのかな