アカウント名:
パスワード:
動体検知範囲以外はウインドウズあるいはスマホのアプリでほとんどが設定できると思いますが。
# なんか全部の設定をできるアプリというか手段がなくて複数を併用しなきゃ行かんかったような。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
昨年買った防犯カメラ (スコア:0)
ライブ画面
がフラッシュなので、どうしようかと困っています。
なんか。アメリカのIPアドレス(アリババが持ってるぽい)2箇所と、中国のIPアドレスにパケット投げまくりなんでルーターで外向きのパケット全部遮断しています。
Re: (スコア:1)
動体検知範囲以外はウインドウズあるいはスマホのアプリでほとんどが設定できると思いますが。
# なんか全部の設定をできるアプリというか手段がなくて複数を併用しなきゃ行かんかったような。
Re: (スコア:0)
ブラウザで見ると設定画面とか、ライブ映像とか、SDカードの中身とか見えるのでこれでいいやと.......
なんかちょっと古いらしくて、Webの説明書にある動体検知の設定とか出てきませんorz
カメラのソフトウエアアップデートとかメニューも無いし
Re:昨年買った防犯カメラ (スコア:2)