アカウント名:
パスワード:
ソフトウェア技術者が飛行機を設計したら~、Microsoftが飛行機を設計したら~というジョークが現実になったかのよう操縦の基本機能に関する部分だけでも軍用機に使われている古い(枯れた)シリアルバス規格を使うとか出来ないものか....
操縦の基本機能に関する予備系統だけでも飛行機に使われてきた古い(枯れた)規格(油圧とかかも)を残していたから、二系統のメインバスが死んだ状態で着陸ができたんじゃない。
ちゃんと異常検知して「安全な高度まで緊急降下する」っていう縮退運転が出来てるので問題なしそもそもそんなトラブルが無ければ完璧だけど、まあ検証のケース漏れ予想外が出るのは仕方ない
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
ジョークが現実に (スコア:1)
ソフトウェア技術者が飛行機を設計したら~、Microsoftが飛行機を設計したら~というジョークが現実になったかのよう
操縦の基本機能に関する部分だけでも軍用機に使われている古い(枯れた)シリアルバス規格を使うとか出来ないものか....
Re: (スコア:0)
操縦の基本機能に関する予備系統だけでも飛行機に使われてきた古い(枯れた)規格(油圧とかかも)を残していたから、二系統のメインバスが死んだ状態で着陸ができたんじゃない。
Re: (スコア:0)
ちゃんと異常検知して「安全な高度まで緊急降下する」っていう縮退運転が出来てるので問題なし
そもそもそんなトラブルが無ければ完璧だけど、まあ検証のケース漏れ予想外が出るのは仕方ない