アカウント名:
パスワード:
電気とガソリンの割合って決まってるの?ガソリン車もバッテリー積んでエンジン掛けるのを電気で補助しているよねつまりガソリン車もハイブリッド?決まってないと、なぁなぁにして「目標達成!」って事にしそう
#打撃受けるのって作業車系とバイク?
セルモーターは入らないでしょうに。まぁ、分かってて書いてるんだろうけど。
それはそうだけど、スズキのマイルドハイブリッドなんかそれこそセルモータに毛が生えたようなもんだよ。
マイルドハイブリッド勢がWLTC燃費にボコボコにされた
マイルドハイブリッドは、都市部の市街地走行ではそこそこ有効
あれはアイドリングストップからのエンジン再始動のキュルキュル音を無くすためのものだよ
どちらかというと電動アシスト自転車みたいなもんです
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
ハイブリッド車って (スコア:1)
電気とガソリンの割合って決まってるの?
ガソリン車もバッテリー積んでエンジン掛けるのを電気で補助しているよね
つまりガソリン車もハイブリッド?
決まってないと、なぁなぁにして「目標達成!」って事にしそう
#打撃受けるのって作業車系とバイク?
Re: (スコア:0)
セルモーターは入らないでしょうに。
まぁ、分かってて書いてるんだろうけど。
Re:ハイブリッド車って (スコア:1)
それはそうだけど、スズキのマイルドハイブリッドなんかそれこそセルモータに毛が生えたようなもんだよ。
Re: (スコア:0)
マイルドハイブリッド勢がWLTC燃費にボコボコにされた
マイルドハイブリッドは、都市部の市街地走行ではそこそこ有効
Re: (スコア:0)
あれはアイドリングストップからのエンジン再始動の
キュルキュル音を無くすためのものだよ
Re: (スコア:0)
どちらかというと電動アシスト自転車みたいなもんです