アカウント名:
パスワード:
今の経済ボロボロの日本で、唯一うまく行っていると言える自動車産業に負担をかける愚策。日本を潰したいのだろうか?
マスキー法って知ってる?
知ってたら何かいいことあるの?
非常に厳しい排ガス規制が日本の自動車産業の追い風になったというお話があったとかなかったとか…
話を排ガスからEVに置き換えると、電池やモーターの有用な技術を他のメーカーよりどれだけ多く持っているのか次第かな。置いていかれるピンチなのか出し抜くチャンスなのか…
自動車メーカーの生産台数からして、国内需要だけだといずれ滅びる。外に売るならEVは避けて通れない。ハイブリッドはOKみたいだし、背水の陣って程でもないか。
そのころみたいなピンチをチャンスに生かすホンダスピリッツはとうに失われてますけどね。
それじゃあ、どう転んでも…か。あ…政策のせいにできるな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
バカな政策 (スコア:0)
今の経済ボロボロの日本で、唯一うまく行っていると言える自動車産業に負担をかける愚策。
日本を潰したいのだろうか?
Re: (スコア:1)
マスキー法って知ってる?
Re: (スコア:0)
知ってたら何かいいことあるの?
Re: (スコア:1)
非常に厳しい排ガス規制が日本の自動車産業の追い風になったというお話があったとかなかったとか…
話を排ガスからEVに置き換えると、電池やモーターの有用な技術を他のメーカーよりどれだけ多く持っているのか次第かな。
置いていかれるピンチなのか出し抜くチャンスなのか…
自動車メーカーの生産台数からして、国内需要だけだといずれ滅びる。外に売るならEVは避けて通れない。
ハイブリッドはOKみたいだし、背水の陣って程でもないか。
Re:バカな政策 (スコア:0)
そのころみたいなピンチをチャンスに生かすホンダスピリッツはとうに失われてますけどね。
Re: (スコア:0)
それじゃあ、どう転んでも…か。
あ…政策のせいにできるな。