アカウント名:
パスワード:
コールセンター勤務です。
毎日「指定した時間に届かないんですけど…」とお問い合わせを頂いております。ちょっと前までは東名高速道路の通行規制で遅延、引き続いて滞貨とダブルパンチ状態であります。
日時指定はベストエフォートなのですが、それを売りにしている以上ベストエフォートだと申し上げるわけにもいかず、そもそもベストエフォートの説明から入らないといけないもので、お詫びの上次善の策のご提案にとどまってしまっております。
もちろんギャランティ型サービスもある(タイムサービス・S-PAT9時便)のですが、オプション料金がかかるだけにお勧めしづらいのも事実です。
同じコールセンターのお仕事でも、テクサポの仕事とは違ってイマイチ「やった!」感がないのですが…まあ、今日も出勤ですので頑張ってきます。
宅急便の約款では1日迄の遅延は免責だった筈だけど、企業向けの大口契約でもそうなの?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward
中の人です (スコア:5, 参考になる)
コールセンター勤務です。
毎日「指定した時間に届かないんですけど…」とお問い合わせを頂いております。
ちょっと前までは東名高速道路の通行規制で遅延、引き続いて滞貨とダブルパンチ
状態であります。
日時指定はベストエフォートなのですが、それを売りにしている以上ベストエフォ
ートだと申し上げるわけにもいかず、そもそもベストエフォートの説明から入らな
いといけないもので、お詫びの上次善の策のご提案にとどまってしまっております。
もちろんギャランティ型サービスもある(タイムサービス・S-PAT9時便)のですが、
オプション料金がかかるだけにお勧めしづらいのも事実です。
同じコールセンターのお仕事でも、テクサポの仕事とは違ってイマイチ「やった!」
感がないのですが…まあ、今日も出勤ですので頑張ってきます。
死して屍 拾う者なし
Re:中の人です (スコア:0)
宅急便の約款では1日迄の遅延は免責だった筈だけど、企業向けの大口契約でもそうなの?