アカウント名:
パスワード:
iOS/MacOSのメジャーバージョンアップが行われるたびに、気軽に上げるやつがトラブって迷惑。
Apple製品はトラブったときに自分で対処できるか、Genius Barに行けるか、バックアップから元に戻せるスキルがあるやつ以外は買うな。
あなたが消費者庁の人だったらその意見は正しい
Appleのサポセンの従業員じゃない?
違います。非Apple製品のサポセン。
問い合わせを受けてサービスが不調だというから、聞いてみると「Macなんだけど」という。最近アップデートしたかと聞くと、「アップデートした」っていう。
そういうトラブルが非常に多いんだよね。ユーザー数でいえばWindowsのほうが圧倒的に多いはずだが、問い合わせはMacユーザーのほうが多い。
そりゃ非Apple製品なんて使えばトラブるでしょうよ。Apple製品はApple純正オプションだけ使うのが常識。
純正でもAirMacで問題起きるとか有るからなぁ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
iOS/MacOSトラブル多すぎ (スコア:1)
iOS/MacOSのメジャーバージョンアップが行われるたびに、気軽に上げるやつがトラブって迷惑。
Apple製品はトラブったときに自分で対処できるか、Genius Barに行けるか、バックアップから元に戻せるスキルがあるやつ以外は買うな。
Re: (スコア:0)
あなたが消費者庁の人だったらその意見は正しい
Re:iOS/MacOSトラブル多すぎ (スコア:0)
Appleのサポセンの従業員じゃない?
Re: (スコア:0)
違います。
非Apple製品のサポセン。
問い合わせを受けてサービスが不調だというから、聞いてみると「Macなんだけど」という。
最近アップデートしたかと聞くと、「アップデートした」っていう。
そういうトラブルが非常に多いんだよね。
ユーザー数でいえばWindowsのほうが圧倒的に多いはずだが、問い合わせはMacユーザーのほうが多い。
Re: (スコア:0)
そりゃ非Apple製品なんて使えばトラブるでしょうよ。
Apple製品はApple純正オプションだけ使うのが常識。
Re: (スコア:0)
純正でもAirMacで問題起きるとか有るからなぁ。