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UIを作るときの基本原則「似た画面で違う機能の画面のときは違うことをわかりやすくする」ができていない例えば、マップ画面で、自艦隊配置できる画面と、各エリアに移動画面と2種類あり、それぞれ切り替える方法がわからない(いろいろ、行ったり来たりしていると変わっている)あと現状「自艦隊配置」はできないみたいで、そもそもその画面が出てくる意味がわからない(クリアしてないマップにも「自艦隊配置」が出るのでさらに理解不明)
今までイベント時の初回マップを2回プレイすることがあって、初回はチュートリアルだったり会話用だったりのマップでクリアした後同じマッ
>あと現状「自艦隊配置」はできないみたいで、そもそもその画面が出てくる意味がわからない指揮官の行動力が足りないと配置できないみたい。アイテムのEN補給箱で回復させればいい。
ということが分かった。
なるほど。ありがとうございます。いくつくらい必要なんでしょう。MAX100になるのがもったいなくて、ほぼ必要最低限ですね。(次のステージにいける分たまったら、次のステージに行く。その日の最初のプレイ時は多少多いですが、100にはならないようにしてる)
一回くらい100まであげてみますか
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Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級
貼っておくので、仕様わかる人いたら教えて (スコア:1)
UIを作るときの基本原則「似た画面で違う機能の画面のときは違うことをわかりやすくする」ができていない
例えば、マップ画面で、自艦隊配置できる画面と、各エリアに移動画面と2種類あり、それぞれ切り替える方法がわからない
(いろいろ、行ったり来たりしていると変わっている)
あと現状「自艦隊配置」はできないみたいで、そもそもその画面が出てくる意味がわからない
(クリアしてないマップにも「自艦隊配置」が出るのでさらに理解不明)
今までイベント時の初回マップを2回プレイすることがあって、初回はチュートリアルだったり会話用だったりのマップで
クリアした後同じマッ
Re: (スコア:1)
>あと現状「自艦隊配置」はできないみたいで、そもそもその画面が出てくる意味がわからない
指揮官の行動力が足りないと配置できないみたい。
アイテムのEN補給箱で回復させればいい。
ということが分かった。
Re:貼っておくので、仕様わかる人いたら教えて (スコア:1)
なるほど。ありがとうございます。
いくつくらい必要なんでしょう。
MAX100になるのがもったいなくて、ほぼ必要最低限ですね。
(次のステージにいける分たまったら、次のステージに行く。
その日の最初のプレイ時は多少多いですが、100にはならないようにしてる)
一回くらい100まであげてみますか