アカウント名:
パスワード:
で、一位は? (知ってるけど)
# 日産は凋落したなあ
1車種がぶっちぎりで売れているところは上位に食い込めない感じ。日産ならノート、ホンダならN-BOX。まんべんなく売れてるところがやっぱり強い。トヨタとスズキはこれという車種が単体でトップにはならないけどそこそこコンスタントに出てるのかなと。
>トヨタとスズキはこれという車種が単体でトップにはならないけど全車種で見ればN-BOX一強だが、軽と海外除けば割とトップ3独占とかかましてるぞトヨタ。
まあホンダとスズキの差は「まんべんなく売れてる」というか、軽はホンダが5車種(うち1つはS660)に対してスズキは現行13車種で規模が違うんだよね。ホンダが勝ててたのは普通車の方でそれをひっくり返す差があったからなんだけど、ホンダがCセグ以上+ヴェゼルの勢いが衰えたところにスズキのソリオやスイフトの好調で差が詰められて今回の結果になった感じかな。今年新型ヴェゼルが出たらまたホンダが引き離すんじゃないのかね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
二位じゃダメなんです (スコア:0)
で、一位は? (知ってるけど)
# 日産は凋落したなあ
Re: (スコア:0)
1車種がぶっちぎりで売れているところは上位に食い込めない感じ。日産ならノート、ホンダならN-BOX。
まんべんなく売れてるところがやっぱり強い。トヨタとスズキはこれという車種が単体でトップにはならないけどそこそこコンスタントに出てるのかなと。
Re:二位じゃダメなんです (スコア:1)
>トヨタとスズキはこれという車種が単体でトップにはならないけど
全車種で見ればN-BOX一強だが、
軽と海外除けば割とトップ3独占とかかましてるぞトヨタ。
まあホンダとスズキの差は「まんべんなく売れてる」というか、
軽はホンダが5車種(うち1つはS660)に対してスズキは現行13車種で規模が違うんだよね。
ホンダが勝ててたのは普通車の方でそれをひっくり返す差があったからなんだけど、
ホンダがCセグ以上+ヴェゼルの勢いが衰えたところにスズキのソリオやスイフトの好調で差が詰められて今回の結果になった感じかな。
今年新型ヴェゼルが出たらまたホンダが引き離すんじゃないのかね。