アカウント名:
パスワード:
1970年ころみたいに車に電子部品はラジオくらいしか載ってなかったころに戻せばいい最悪ラジオはいま足りなくても後付けできるし
それじゃ排ガス規制クリアできないよ
電気自動車にすればいいんじゃね?パワーが必要な部分は真空管にして
電気自動車にすればいいんじゃね?
ドライバーに漕いでいただくんだね!
ブラシレスモータの大電流スイッチングが…
昔の電車みたいに、抵抗器 [sansokan.jp]付けときゃいいんですよ。
今時のエンジン設計者って、電子制御なしのエンジンをまともに設計できるのだろうか。場合によっては排ガス規制をクリアする以前の問題となりそうな気もする。
最終型のジェミニディーゼルはメカニカルガバナだったなあ。M/TだとECUが付いていなかった。
今でも産業用とか模型用なんかだと、普通にあるんじゃない?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
対EMP対策した車を作ればいい (スコア:-1)
1970年ころみたいに車に電子部品はラジオくらいしか載ってなかったころに戻せばいい
最悪ラジオはいま足りなくても後付けできるし
Re: (スコア:0)
それじゃ排ガス規制クリアできないよ
Re: (スコア:0)
電気自動車にすればいいんじゃね?
パワーが必要な部分は真空管にして
Re:対EMP対策した車を作ればいい (スコア:1)
電気自動車にすればいいんじゃね?
ドライバーに漕いでいただくんだね!
Re: (スコア:0)
ブラシレスモータの大電流スイッチングが…
Re: (スコア:0)
昔の電車みたいに、抵抗器 [sansokan.jp]付けときゃいいんですよ。
Re: (スコア:0)
今時のエンジン設計者って、電子制御なしのエンジンをまともに設計できるのだろうか。
場合によっては排ガス規制をクリアする以前の問題となりそうな気もする。
Re: (スコア:0)
最終型のジェミニディーゼルはメカニカルガバナだったなあ。
M/TだとECUが付いていなかった。
今でも産業用とか模型用なんかだと、普通にあるんじゃない?