アカウント名:
パスワード:
XInputはDirectXのコンポーネントのはず。XPリリース後に追加されたのでウインドウズアップデートでXPに入らなかっただけ。Direct3DはDirectXの一部だったようなちがったような。
文句は
As I’ve communicated numerous times, this legacy installer never installs DirectX (i.e. it doesn’t change Direct3D, DirectDraw, DirectSound, DirectInput, etc.) at all.
と言い切っている告知記事によろしく。XInput 1.4以降はWindowsに含まれてWindows SDKで開発できるけど、XInput 1.3は入っていない。Direct3DはDirectXの一部だけどD3DXはそうではない、という話。
「DirectXのコンポーネント」と「DirectXの標準ランタイムには含まれず追加ランタイム扱い」は両立する。ComponetObjectModelってそういうものだから。別コメにあるように標準パッケージに含まれる範囲が安定しないからめんどくさいけど
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
違うそうじゃない (スコア:0)
XInputはDirectXのコンポーネントのはず。XPリリース後に追加されたのでウインドウズアップデートでXPに入らなかっただけ。Direct3DはDirectXの一部だったようなちがったような。
Re: (スコア:0)
文句は
と言い切っている告知記事によろしく。XInput 1.4以降はWindowsに含まれてWindows SDKで開発できるけど、XInput 1.3は入っていない。Direct3DはDirectXの一部だけどD3DXはそうではない、という話。
Re: (スコア:0)
「DirectXのコンポーネント」と「DirectXの標準ランタイムには含まれず追加ランタイム扱い」は両立する。ComponetObjectModelってそういうものだから。
別コメにあるように標準パッケージに含まれる範囲が安定しないからめんどくさいけど