アカウント名:
パスワード:
Uberの自転車見てれば、電動キックボードをアレ以上に規制する意味がないわ。規制するなら自転車もだろ。
自動車のほうこそ、もっと規制すべきだと思うな。人類が操作するには早すぎる。
最終的に二足歩行も禁止される事態に
そういう話になるので、「規制するなら~もだろ」という論調は大嫌い。
自転車通行帯に止めている車の規制をはじめとした路駐の厳罰化もよろしく。
#あれのせいで車道にぐいっと出てくる自転車の多いこと
自転車通行帯に限らず路駐はもっとバンバン取り締まってほしいわな。特に交差点付近での路駐。あれマジで迷惑だし交通の流れを某解すること甚だしい。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
規制の必要性 (スコア:0)
Uberの自転車見てれば、
電動キックボードをアレ以上に規制する意味がないわ。
規制するなら自転車もだろ。
Re: (スコア:0)
自動車のほうこそ、もっと規制すべきだと思うな。人類が操作するには早すぎる。
Re: (スコア:0)
最終的に二足歩行も禁止される事態に
Re:規制の必要性 (スコア:1)
Re: (スコア:0)
そういう話になるので、「規制するなら~もだろ」という論調は大嫌い。
Re: (スコア:0)
自転車通行帯に止めている車の規制をはじめとした路駐の厳罰化もよろしく。
#あれのせいで車道にぐいっと出てくる自転車の多いこと
Re: (スコア:0)
自転車通行帯に限らず路駐はもっとバンバン取り締まってほしいわな。
特に交差点付近での路駐。あれマジで迷惑だし交通の流れを某解すること甚だしい。