アカウント名:
パスワード:
マイナンバーカードの読み取り機を設置してそれで開くようにする。個人が特定されるのにいかがわしい使い方するやつはいないだろう。
というのはまぁ冗談として実現可能な範囲でいうと「15分を超える利用が合った場合に安全のためお声がけさせていただくことがあります」とかって注意書きいれるだけでだいぶ抑止効果が期待できると思う
それは無理だよ。そういうのは実際に声を掛けられることがあってこそ成立する注意書きだからね。
15分経ったら自動音声チャット開始して手助け必要か聞くぐらいの装置の設置義務付けないと。
「こちらSiri、手助けが必要ですか?」または「あれ?臭っ!手助けが必要ですか?」
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
ぼくのかんがえたさいきょうのかいけつさく (スコア:0)
マイナンバーカードの読み取り機を設置してそれで開くようにする。
個人が特定されるのにいかがわしい使い方するやつはいないだろう。
というのはまぁ冗談として
実現可能な範囲でいうと
「15分を超える利用が合った場合に安全のためお声がけさせていただくことがあります」
とかって注意書きいれるだけでだいぶ抑止効果が期待できると思う
Re: (スコア:0)
それは無理だよ。
そういうのは実際に声を掛けられることがあってこそ成立する注意書きだからね。
15分経ったら自動音声チャット開始して手助け必要か聞くぐらいの装置の設置義務付けないと。
Re:ぼくのかんがえたさいきょうのかいけつさく (スコア:1)
「こちらSiri、手助けが必要ですか?」
または
「あれ?臭っ!手助けが必要ですか?」
-- う~ん、バッドノウハウ?