アカウント名:
パスワード:
トラックの中には精密機器運ぶ用のエアサス車ってのがあるみたいなので、これで運べばいいんじゃね?
それはそれで優れた装置だけど、車体が軽くて振動が伝わりやすいからこそ生まれた技術ともいえる。本気でお金かけて制振を最優先にすれば、ストローク量を大きく取れるなど自動車の方が有利な点が多いよ。
輪ゴムの入ったラップで閉じれば万全
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
エアサス車 (スコア:0)
トラックの中には精密機器運ぶ用のエアサス車ってのがあるみたいなので、これで運べばいいんじゃね?
Re:エアサス車 (スコア:1)
Re: (スコア:0)
それはそれで優れた装置だけど、車体が軽くて振動が伝わりやすいからこそ生まれた技術ともいえる。
本気でお金かけて制振を最優先にすれば、ストローク量を大きく取れるなど自動車の方が有利な点が多いよ。
Re: (スコア:0)
輪ゴムの入ったラップで閉じれば万全