アカウント名:
パスワード:
車を接近させて空気抵抗を減らすと、高速道路等空気抵抗の大きい場合はかなりの燃費低減効果を見込めるむしろこれを推奨すべきだな
連結器と、スロットル/ブレーキ連動の仕組みを義務化するべきだな。
ハンドル操作が必要ないようにゴムタイヤを溝のついた鉄輪に変えて、道路にレールを敷こう! これを鉄道と名付けてはどうだろうか。特許が取れちゃうかも?
なんか斬新そうなアイデアに聞こえますが、レールとは何なのでしょうか?
つ 併用軌道 [wikipedia.org]
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生unstable -- あるハッカー
省エネ運転 (スコア:0)
車を接近させて空気抵抗を減らすと、高速道路等空気抵抗の大きい場合はかなりの燃費低減効果を見込める
むしろこれを推奨すべきだな
Re: (スコア:0)
連結器と、スロットル/ブレーキ連動の仕組みを義務化するべきだな。
Re: (スコア:0)
ハンドル操作が必要ないようにゴムタイヤを溝のついた鉄輪に変えて、道路にレールを敷こう! これを鉄道と名付けてはどうだろうか。特許が取れちゃうかも?
Re: (スコア:0)
なんか斬新そうなアイデアに聞こえますが、レールとは何なのでしょうか?
Re: (スコア:0)
つ 併用軌道 [wikipedia.org]