アカウント名:
パスワード:
今頃アンプやスピーカーの新製品のひとつふたつも発表されてたかなぁ。現状、オンキヨーのスピーカーの単品での販売が市場から消滅しかかってる(なおプリメインアンプは絶滅した模様)のを見ると、今からでも遅くないからとっとと譲渡してしまえと思わざるを得ない。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
もしホームAV事業の譲渡が無事完了してたら (スコア:0)
今頃アンプやスピーカーの新製品のひとつふたつも発表されてたかなぁ。
現状、オンキヨーのスピーカーの単品での販売が市場から消滅しかかってる(なおプリメインアンプは絶滅した模様)
のを見ると、今からでも遅くないからとっとと譲渡してしまえと思わざるを得ない。