アカウント名:
パスワード:
長時間待たされたりたらい回しにされた挙句に何も回答してくれないというクレームならまだしも有料だからって・・・ほとんどの場合は0120があるから固定電話か公衆電話からかければいい
#持続化給付金は0120あるし、LINEでも問い合わせ可能
国民生活センターの相談先が0570で延々待たされたりしてなw
というか、携帯のかけ放題プランなのに実は対象外で有料なのだから、そりゃクレームになるでしょ。ユーザーに周知といってもかけたときに音声アナウンスとかしないと無理だと思う。官報に公示したから周知だー、みたいな事されてもね。
というか、携帯のかけ放題プランなのに実は対象外で有料なのだから、そりゃクレームになるでしょ。
0570をかけ放題プランの対象にすれば良いような気もしますね。出来ない理由があるのかな?
一番簡単な解決方法は携帯各社が「携帯電話からナビダイアルへはお繋ぎできません」って接続対象外サービスにしちゃうことですね。あっというまにナビダイアルが駆逐されるよ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
相談は年間数十件w (スコア:0)
長時間待たされたりたらい回しにされた挙句に何も回答してくれないというクレームならまだしも有料だからって・・・
ほとんどの場合は0120があるから固定電話か公衆電話からかければいい
#持続化給付金は0120あるし、LINEでも問い合わせ可能
Re: (スコア:0)
国民生活センターの相談先が0570で延々待たされたりしてなw
というか、携帯のかけ放題プランなのに実は対象外で有料なのだから、そりゃクレームになるでしょ。
ユーザーに周知といってもかけたときに音声アナウンスとかしないと無理だと思う。
官報に公示したから周知だー、みたいな事されてもね。
Re: (スコア:0)
というか、携帯のかけ放題プランなのに実は対象外で有料なのだから、そりゃクレームになるでしょ。
0570をかけ放題プランの対象にすれば良いような気もしますね。
出来ない理由があるのかな?
Re:相談は年間数十件w (スコア:1)
一番簡単な解決方法は携帯各社が「携帯電話からナビダイアルへはお繋ぎできません」って
接続対象外サービスにしちゃうことですね。
あっというまにナビダイアルが駆逐されるよ。