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今まさにコールセンターでの勤務を終えて帰宅途中の京浜東北線車中。
ナビダイヤルの通話料を補償しろ!は日常。どれくらい日常かというと、サポートセンターで「不具合が起きる前に何かしましたか?」と聞いて「いいえ、何もしていません」と返事されるのと同じくらい。
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「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
補償しろ (スコア:3)
今まさにコールセンターでの勤務を終えて帰宅途中の京浜東北線車中。
ナビダイヤルの通話料を補償しろ!は日常。
どれくらい日常かというと、サポートセンターで「不具合が起きる前に何かしましたか?」と聞いて「いいえ、何もしていません」と返事されるのと同じくらい。
死して屍 拾う者なし