アカウント名:
パスワード:
今度はFOMAなので大丈夫 [nttdocomo.co.jp]なんじゃないですかね。期待しています。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
なんのためのケータイだか (スコア:0)
電車でちら見する限りではテトリスばかりだし。
通信とゲームをリアルタイムじゃなしに組み合わせるセンスがあるデザイナーはまだ居ないってことか…
Re:なんのためのケータイだか (スコア:2, すばらしい洞察)
ケータイ向けゲームとは (スコア:1)
マイクに向かって「ハドソーン」と叫んだりするゲームでは
駄目でしょうか?!
人前じゃあ出来ないという問題はさておき:-P
Re:ケータイ向けゲームとは (スコア:1)
携帯握って素振りしてゴルフゲーム
キャスティングして釣りゲーム
携帯にぎってパンチして、パンチ力測定
#電車のホームで携帯投げちゃうやつ続出で
#社会問題に(はならないか。。)
Re:なんのためのケータイだか (スコア:0)
慣れたころにぽろっとね。
Re:なんのためのケータイだか (スコア:0)
>センスがあるデザイナーはまだ居ないってことか…
2ヵ月後(請求明細届くころ)には
解約したくなるかと
505買った時2ヶ月連続でパケット代1万円超えたのでAC.
Re:なんのためのケータイだか (スコア:0)
今度はFOMAなので大丈夫 [nttdocomo.co.jp]なんじゃないですかね。期待しています。
Re:なんのためのケータイだか (スコア:0)
初代ドラクエも、リファインしなくていいからもとのままであれば十分ROMにおさまるだろうに。
Re:なんのためのケータイだか (スコア:0)
Re:なんのためのケータイだか (スコア:0)
ケータイゲームなんて通勤とかのちょっとした暇つぶしがメインなのだから、PCみたいなオンラインゲームは初めから無理。
オンラインの滞在時間が短くていつ落ちるかわからない人間ばかりじゃ、リアルタイムプレイは成立しないでしょう。
それに常にデータ飛ばしてたらそれこそ