アカウント名:
パスワード:
政府「安心安全な五輪を開催できる」東京都「安心安全な五輪を開催できる」IOC「安心安全な五輪を開催できる」JOC「安心安全な五輪を開催できる」コカ・コーラなどの大企業「安心安全な五輪を開催できる」
ここまでそうそうたるメンバーなのになぜ君たちは信じないのか
>安心安全な五輪を開催できる方法の具体論がどこからも出てないからな。
感染防止策も感染拡大防止策も一切具体例はなし。
それどころか、選手の家族すら選手関係者扱いで入国させ、しかも2週間の待機もワクチン義務もないってガバガバの状態で水際防止どころか、逆に感染拡げようとしてるときて、だれがそんなもん信じるんだっての。
念仏唱えてりゃコロナ終息すんのか?その連中のやってるのは念仏となえることしかやってねーぞ。
方法論はきっとあれだな「東京オリンピックは安心安全に開催とする」と閣議決定するんだろ。
鹿を指して馬と為す、違うと言ったら粛清を実践してきたおっさんが首相やってるんだから閣議決定したらそれが公式な事実になるよ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
政府を信じろ (スコア:0)
政府「安心安全な五輪を開催できる」
東京都「安心安全な五輪を開催できる」
IOC「安心安全な五輪を開催できる」
JOC「安心安全な五輪を開催できる」
コカ・コーラなどの大企業「安心安全な五輪を開催できる」
ここまでそうそうたるメンバーなのになぜ君たちは信じないのか
Re: (スコア:0)
>安心安全な五輪を開催できる
方法の具体論がどこからも出てないからな。
感染防止策も感染拡大防止策も一切具体例はなし。
それどころか、選手の家族すら選手関係者扱いで入国させ、しかも2週間の待機もワクチン義務もないってガバガバの状態で
水際防止どころか、逆に感染拡げようとしてるときて、だれがそんなもん信じるんだっての。
念仏唱えてりゃコロナ終息すんのか?その連中のやってるのは念仏となえることしかやってねーぞ。
Re:政府を信じろ (スコア:1)
方法論はきっとあれだな
「東京オリンピックは安心安全に開催とする」
と閣議決定するんだろ。
鹿を指して馬と為す、違うと言ったら粛清を
実践してきたおっさんが首相やってるんだから
閣議決定したらそれが公式な事実になるよ。