アカウント名:
パスワード:
普通のハッカーが発見した脆弱性はネットで公開されるので修正されるが、本職が特定顧客向けに提供してるのは、Appleも情報が入手できず修正されにくい
普通のハッカーなら愛国心があるから黙って自国の情報機関に通報するはずだってバイデンとかプーチンとかは思ってそう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
一般に公開しない脆弱性は修正されにくい (スコア:0)
普通のハッカーが発見した脆弱性はネットで公開されるので修正されるが、
本職が特定顧客向けに提供してるのは、Appleも情報が入手できず修正されにくい
Re: (スコア:0)
普通のハッカーなら愛国心があるから黙って自国の情報機関に通報するはずだってバイデンとかプーチンとかは思ってそう。