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NPO の国際クリーン交通委員会というBEV推しの団体が頭ひねっても、中型車(=小型車より燃費悪い)を、18年使用した時の、温室効果ガス(環境負荷全体では無く)という条件以下ではBEV有利な結論を導けなかったという事は通常ありそうな条件ではICE車がより環境に優しいという事を図らずも示しているのでは無かろうか。
それは平均を取ってるからそう見える。 https://blog.evsma [evsmart.net]
一般的にも5万キロ以下なら、ガソリンエンジン・ディーゼルエンジン・内燃機関のほうが低CO2と言われるが5年未満で乗り換える人のほうが今はお金持ちには多い
果たして2021年製のテスラを2026年まで乗っているだろうか
でも、スクラップにはしないよね?中古車として流通してお金持ち以外が使うよね
EVの中古車は、新車価格が同等のHVやPHEVよりかなり安い。消費者はアホではないので、価値が無いものには金を出さないよ。
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開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
条件を結論に合わせ変えてる (スコア:5, すばらしい洞察)
NPO の国際クリーン交通委員会というBEV推しの団体が頭ひねっても、中型車(=小型車より燃費悪い)を、18年使用した時の、温室効果ガス(環境負荷全体では無く)という条件以下ではBEV有利な結論を導けなかったという事は
通常ありそうな条件ではICE車がより環境に優しいという事を図らずも示しているのでは無かろうか。
Re: (スコア:2, 参考になる)
NPO の国際クリーン交通委員会というBEV推しの団体が頭ひねっても、中型車(=小型車より燃費悪い)を、18年使用した時の、温室効果ガス(環境負荷全体では無く)という条件以下ではBEV有利な結論を導けなかったという事は
通常ありそうな条件ではICE車がより環境に優しいという事を図らずも示しているのでは無かろうか。
それは平均を取ってるからそう見える。
https://blog.evsma [evsmart.net]
5万キロで乗り換えるお金持ち用EV (スコア:0)
一般的にも5万キロ以下なら、ガソリンエンジン・ディーゼルエンジン・内燃機関のほうが
低CO2と言われるが5年未満で乗り換える人のほうが今はお金持ちには多い
果たして2021年製のテスラを2026年まで乗っているだろうか
Re: (スコア:0)
でも、スクラップにはしないよね?
中古車として流通してお金持ち以外が使うよね
Re:5万キロで乗り換えるお金持ち用EV (スコア:0)
EVの中古車は、新車価格が同等のHVやPHEVよりかなり安い。
消費者はアホではないので、価値が無いものには金を出さないよ。