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カウンタックですらマイルドハイブリッド化したのにどうやって騒音規制に対応したのかが気になる。ターボに大容量EGRを装備して触媒を通せばマフラーに到達する時点で相当排ガスのエネルギーが失われているのは想像できるけれども。
噂ですが、型式を先代(Z34)のままで申請することで、各種規制を免れるのでは...と。
そんなずるいことを、天下の日産がやるのか。。
やっちゃえ日産
他社製OEMの軽四の売り文句が“技術の日産”ですがな
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アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
どうやって騒音規制に対応したのか (スコア:0)
カウンタックですらマイルドハイブリッド化したのに
どうやって騒音規制に対応したのかが気になる。
ターボに大容量EGRを装備して触媒を通せばマフラーに到達する時点で相当排ガスのエネルギーが失われているのは想像できるけれども。
Re: (スコア:1)
噂ですが、型式を先代(Z34)のままで申請することで、各種規制を免れるのでは...と。
Re:どうやって騒音規制に対応したのか (スコア:1)
そんなずるいことを、天下の日産がやるのか。。
Re:どうやって騒音規制に対応したのか (スコア:1)
やっちゃえ日産
Re: (スコア:0)
他社製OEMの軽四の売り文句が“技術の日産”ですがな