アカウント名:
パスワード:
「人の問題」と「人為的な問題」って別物じゃありません?今回のはどちらかというと、能力不足かリソース不足に類する問題であってそれは人為的とは普通言わないと思うんですがね。
保守管理に改善の余地があったという話の文脈的には人材不足=人の問題なのかなと思うけどバックアップが機能しなかった原因の説明としてはケアレスミス=人為的な問題とも取れる社員向けの説明会だったから記者も突っ込んで聞けなかったのかなこれだけじゃよくわからんよね
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
ライターの悪意か無知か (スコア:1)
「人の問題」と「人為的な問題」って別物じゃありません?
今回のはどちらかというと、能力不足かリソース不足に類する問題であって
それは人為的とは普通言わないと思うんですがね。
Re:ライターの悪意か無知か (スコア:0)
保守管理に改善の余地があったという話の文脈的には人材不足=人の問題なのかなと思うけど
バックアップが機能しなかった原因の説明としてはケアレスミス=人為的な問題とも取れる
社員向けの説明会だったから記者も突っ込んで聞けなかったのかな
これだけじゃよくわからんよね