アカウント名:
パスワード:
無駄なだけではなく、無駄かどうかを確認するリソースが取られるから有害ですらある
まったくだ。
リソースを取られる作業者の立場として考えると、作業が煩わしくてお気の毒だが、一方的に「無駄」さらに「有害」などというのはいかにも雇われ的な考え方だ。
特に今回のケースはサポート対象スペックのPCを持つユーザーが少ないのを見越している可能性があるしもし、サポート対象が確定していなければ無駄どころか「サポート対象を広げるかどうかの重要な」情報になる。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
サポート対象外の環境からバグ報告されても (スコア:0)
無駄なだけではなく、無駄かどうかを確認するリソースが取られるから有害ですらある
Re: (スコア:0)
まったくだ。
Re: (スコア:0)
リソースを取られる作業者の立場として考えると、作業が煩わしくてお気の毒だが、
一方的に「無駄」さらに「有害」などというのはいかにも雇われ的な考え方だ。
特に今回のケースはサポート対象スペックのPCを持つユーザーが少ないのを見越している可能性があるし
もし、サポート対象が確定していなければ無駄どころか「サポート対象を広げるかどうかの重要な」情報になる。