アカウント名:
パスワード:
ウイルス死滅させるにはアルコールの入ったバケツに手を入れるとかしないと意味がない。こんなことやるより石鹸で手洗いを確実にするべきなんだけど、飲食店への出入りでも手洗いは求められないという矛盾。
一方で皮膚の水分を揮発させて手荒れの原因になるには十分な威力を持ってるので皮膚科医が「またですか」という状態。
> ウイルス死滅させるにはアルコールの入ったバケツに手を入れるとかしないと意味がない
そんなんウィルスの種類によるんじゃないの?ノロとかだとそれでも駄目そう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
アルコールスプレーは無意味 (スコア:-1)
ウイルス死滅させるにはアルコールの入ったバケツに手を入れるとかしないと意味がない。
こんなことやるより石鹸で手洗いを確実にするべきなんだけど、飲食店への出入りでも手洗いは求められないという矛盾。
一方で皮膚の水分を揮発させて手荒れの原因になるには十分な威力を持ってるので皮膚科医が「またですか」という状態。
Re:アルコールスプレーは無意味 (スコア:1)
> ウイルス死滅させるにはアルコールの入ったバケツに手を入れるとかしないと意味がない
そんなんウィルスの種類によるんじゃないの?
ノロとかだとそれでも駄目そう。