パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

激裏クラック情報「シフトキーを押したままCDを入れる」」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward on 2003年10月10日 17時19分 (#412591)
    「SunnComm社のコピー制御はAutorunが利いている状況でなければ使えない。」

    と、クレームを付ければ良かったんでは無いかと。

    そりゃ折角購入したCDでもって、実現されているとされている機能がまともに動かなければ購入者としてはショックでしょう。
    私も試しに買ったCCCDが特別な事を何もしなくともそのままリッピング出来たのはショックでした。
    折角遊べると思ったのに。

    もしかしてマニュアルに
    「このCDはAutorunを有効にしてご使用下さい。Autorunが使用できない状況ですと全ての機能を正常に使用する事が出来ません。また、Autorunが動かない状況での使用はDMCAに違反する行為となりますのでご遠慮下さい。」

    とかしっかり書かれていたらSunnComm社の方が一枚上手かも。

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

処理中...