アカウント名:
パスワード:
「嫌なら技適つけて売ってやらんぞ!」と言わないかな。まあやったらやったで売れなくなって首が絞まるのはappleそのものだけど。
設定変更すれば緊急機関への発信はできるとサポートページに載せておしまいでしょうなお、緊急時にそんな悠長なことやってられるかどうかは林檎様の関知するところではない
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
apple「お前らが俺に合わせろや」 (スコア:0)
「嫌なら技適つけて売ってやらんぞ!」と言わないかな。
まあやったらやったで売れなくなって首が絞まるのはappleそのものだけど。
Re: (スコア:0)
設定変更すれば緊急機関への発信はできるとサポートページに載せておしまいでしょう
なお、緊急時にそんな悠長なことやってられるかどうかは林檎様の関知するところではない