アカウント名:
パスワード:
問い合わせる権利をやろう。
Appleの無償サポートは購入後90日間と異例の短さ。それを過ぎれば電話1本で3000円取られるのは有名な話。
今回は、この無償期間切れの例外措置ということが言いたかったのでは?
Oracleユーザー「うらやま」
アップル&オラクル社員「だって俺らの給料増えね〜し評価さがるし」
「ここから先は有料の相談に切り替わる」みたいな説明があって、それを了承してサポートを受けたことある結局は無料でサポート受けることができたから、有料になると言っても状況次第みたいだよ
「異例の短さ」というが、たとえばDellではプレミアムサポートを買わないと電話での無償サポートなんて一切ないと思うが。
Dellはこいつを訴えた方がいい。
macOSは無料配布なので、購入じゃありませんが?
ハードウェアの販売料金に上乗せされてるだけじゃん。
これに気づかないなんて信者ちょろすぎw
別トピックで俺この機能使わないから修正されようがどうでもいいと発作を抑えてたWindows信者みたいww
macOS Montereyは無料配布で購入じゃない。保証切れのハードウェアを無料サポートすることもない。
その開発費はいったいどこから出ているのでしょうね?不思議なこともあるもんだ。
有料だった時より、ハードウェアはむしろ安い上、パフォーマンス比のコスパで言えば激安状態ですが?
しーっ、1万円台のオフィス入り中古PCしか買ったことないやつに値段なんか分からないよ。貧乏すぎて売り場にすら行ったことないんじゃね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
You can contact us. (スコア:0)
問い合わせる権利をやろう。
たぶん「無償で」が抜けている (スコア:0)
Appleの無償サポートは購入後90日間と異例の短さ。それを過ぎれば電話1本で3000円取られるのは有名な話。
今回は、この無償期間切れの例外措置ということが言いたかったのでは?
Re:たぶん「無償で」が抜けている (スコア:2, おもしろおかしい)
Oracleユーザー「うらやま」
Re: (スコア:0)
アップル&オラクル社員「だって俺らの給料増えね〜し評価さがるし」
Re: (スコア:0)
「ここから先は有料の相談に切り替わる」みたいな説明があって、それを了承してサポートを受けたことある
結局は無料でサポート受けることができたから、有料になると言っても状況次第みたいだよ
Re: (スコア:0)
「異例の短さ」というが、たとえばDellではプレミアムサポートを買わないと電話での無償サポートなんて一切ないと思うが。
Re: (スコア:0)
Dellはこいつを訴えた方がいい。
Re: (スコア:0)
macOSは無料配布なので、購入じゃありませんが?
Re: (スコア:0)
ハードウェアの販売料金に上乗せされてるだけじゃん。
Re: (スコア:0)
これに気づかないなんて信者ちょろすぎw
Re: (スコア:0)
別トピックで俺この機能使わないから修正されようがどうでもいいと発作を抑えてたWindows信者みたいww
Re: (スコア:0)
macOS Montereyは無料配布で購入じゃない。
保証切れのハードウェアを無料サポートすることもない。
Re: (スコア:0)
その開発費はいったいどこから出ているのでしょうね?
不思議なこともあるもんだ。
Re: (スコア:0)
有料だった時より、ハードウェアはむしろ安い上、パフォーマンス比のコスパで言えば激安状態ですが?
Re: (スコア:0)
しーっ、1万円台のオフィス入り中古PCしか買ったことないやつに値段なんか分からないよ。貧乏すぎて売り場にすら行ったことないんじゃね。