アカウント名:
パスワード:
WebKitの脆弱性とかだといくら脱獄できないように努力しても対策できんわな。サンドボックス環境とかでも意味なさそうだし。ブラウザ専用仮想マシンとか?うーん。というかWebAssemblyで速度だけなら結構なものが動く時代だけれども。
まぁ昔から依存ライブラリの脆弱性で問題が起きるってのはずっとある気はする。PSPの時代から似たような話は聞いたな。ブラウザじゃなくてlibjpegとかだっけ?
libpngで何回かやられてる。確かWiiも。
libtiffかな。
ゲーム機にブラウザ載せなければいいのに
今の時代ログインとかニュースとか利用規約見せるとかないと何かと不便なのです
PS5 にはいわゆる「ブラウザアプリ」は搭載されていませんね。ゲームアプリやメディアアプリから(スマホで言うところの)WebView みたいに使って、限られたコンテンツを見る用。
Switch も似たようなものですね。こちらも「ブラウザアプリ」は搭載されていません。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
WebKitの脆弱性とかだと (スコア:0)
WebKitの脆弱性とかだといくら脱獄できないように努力しても対策できんわな。
サンドボックス環境とかでも意味なさそうだし。ブラウザ専用仮想マシンとか?うーん。
というかWebAssemblyで速度だけなら結構なものが動く時代だけれども。
まぁ昔から依存ライブラリの脆弱性で問題が起きるってのはずっとある気はする。
PSPの時代から似たような話は聞いたな。ブラウザじゃなくてlibjpegとかだっけ?
Re: (スコア:0)
libpngで何回かやられてる。確かWiiも。
Re: (スコア:0)
libtiffかな。
Re: (スコア:0)
ゲーム機にブラウザ載せなければいいのに
Re: (スコア:0)
今の時代ログインとかニュースとか利用規約見せるとかないと何かと不便なのです
Re: (スコア:0)
PS5 にはいわゆる「ブラウザアプリ」は搭載されていませんね。
ゲームアプリやメディアアプリから(スマホで言うところの)WebView みたいに使って、限られたコンテンツを見る用。
Switch も似たようなものですね。こちらも「ブラウザアプリ」は搭載されていません。