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前にも言ったような気がしますが、この辺が「滅びたのが惜しまれるパソコン通信文化の1つ」です。 あの頃は、いかにやり取りする情報量(ついでに接続時間)を減らすか?を 色々工夫していたものでしたが…。
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人生unstable -- あるハッカー
どこまでというか… (スコア:1)
ストーリーの新旧は区別していません。
Re:どこまでというか… (スコア:1)
あ。それを*効率的に*行う良い方法をご存知でしたら、ぜひ教えてくださいm(__)m
なんか巧い手が有るんでしょうか?
Re:どこまでというか… (スコア:1)
モード: ネストする
Re:どこまでというか… (スコア:1)
>モード:ネストする
全然効率的じゃないです(T_T)
たしかにそれでgetしたものを前回getしたのとでdiff取ると
結構良いのかも知れませんが、問題は回線とかの速度っすね。
多くの人にとって蛇足かもですが、AirH"だと100件くらいを超えた話題は
getの途中でタイムアウトすることが多いです(T_T)
スラドのサーバー自体もあんまり速くはない、んですよねえきっと。
あ。マシンを速くしてくれという意味じゃなくて、ソフトの作り的に
もう少し効率よく情報をクライアントに送ってくれるようにして欲しいというか。
たとえば、時刻なにがし以降の奴だけget、とかいうモードが
Re:どこまでというか… (スコア:2)
有名な2ch [2ch.net]もアクセスの増加で閉鎖の危機にあったとき、ページを圧縮して送信することでしのいだと聞きました。検討してみてはどうでしょうか?
rm -rf /bin/laden