アカウント名:
パスワード:
> ユーザー自ら USB メモリーを利用して復旧するためのソフトウェアを公開した
とは言いますが、使用許諾の条件に「第5条 保証の制限」や「第6条 責任の制限」があり、復旧できるとは言ってませんね。ソフトウェアでバグ出した会社の謎のバイナリを自己責任で突っ込むなんて、誰がこんなバクチやるんでしょうか?
上手くいかなかったら、修理の予約するだけじゃないの?どうせ動かないのだからこれ以上悪化するわけでもなく、別に1回しか修理のチャンスが無いというわけでもないだろうし。
> 別に1回しか修理のチャンスが無いというわけでもないだろうし。
使用許諾読んでみたけど、バグってたら修正ソフトウェア出しまっせ的なこと書いてあったよーな?(参照しながらこれ書くのめんどいから適当に)ついでにまったく参照してないけど、こういうテレビ使いはじめるときにもこの手の許諾に同意するんかな?
ほんでまあ、このたびの許諾ソフトウェアぶっこんだらどうなるか楽しそうだし、ほかにやれることも無さそうなんだし、直ったらニコニコできるし、ダメだったらそれはそれで某巨大掲示板 [twitter.com]のかっこーのネタ。たしかにバクチの楽しみそのまんま。
そもそもテレビなんて日々の暮らしにおいてたいしたもんじゃないんだから別にね。携帯ラジオがどうしても必要な時にすぐ壊れたとかじゃないんだから。
ニコ厨かよ!
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
二次災害 (スコア:0)
> ユーザー自ら USB メモリーを利用して復旧するためのソフトウェアを公開した
とは言いますが、使用許諾の条件に「第5条 保証の制限」や「第6条 責任の制限」があり、復旧できるとは言ってませんね。
ソフトウェアでバグ出した会社の謎のバイナリを自己責任で突っ込むなんて、誰がこんなバクチやるんでしょうか?
Re: (スコア:0)
上手くいかなかったら、修理の予約するだけじゃないの?
どうせ動かないのだからこれ以上悪化するわけでもなく、別に1回しか修理のチャンスが無いというわけでもないだろうし。
まぁそのとおりで、 (スコア:2, おもしろおかしい)
> 別に1回しか修理のチャンスが無いというわけでもないだろうし。
使用許諾読んでみたけど、バグってたら修正ソフトウェア出しまっせ的なこと書いてあったよーな?(参照しながらこれ書くのめんどいから適当に)ついでにまったく参照してないけど、こういうテレビ使いはじめるときにもこの手の許諾に同意するんかな?
ほんでまあ、このたびの許諾ソフトウェアぶっこんだらどうなるか楽しそうだし、ほかにやれることも無さそうなんだし、直ったらニコニコできるし、ダメだったらそれはそれで某巨大掲示板 [twitter.com]のかっこーのネタ。たしかにバクチの楽しみそのまんま。
そもそもテレビなんて日々の暮らしにおいてたいしたもんじゃないんだから別にね。携帯ラジオがどうしても必要な時にすぐ壊れたとかじゃないんだから。
Re:まぁそのとおりで、 (スコア:1)
ニコ厨かよ!