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ユーザ1「アプデ失敗や、畜生!」ユーザ2「これこれこうやれば簡単に復旧するぞ」ユーザ1「だめや、また失敗や、サポセンに電話や」シャープ「自己による復旧手順を踏んだ場合は補償対象外となりますので、その後に修理出張で修理した場合は88,000円いただきます」
実際にサポセンに電話して問題になった話(シャプではない)ワテ「アップデートしたら起動しなくなりました」T社サポセン「アップデートは保証対象外です」ワテ「・・・」ひどい話だよ
実話なら晒せよ。話盛るってレベルでなく捏造じゃないか。
ほんまもんの実話東芝PCwindowsのアップデートをした場合は保証対象外になると言い切ったそんなことありえないと突っかかって、少し言い合ったが電話をガチャ切りされたもう一度電話して上司と名乗る人と話したが先程の方のガチャ切りに対しても謝罪はなしそちらで録音してるから先程のやり取りを聞き直してと言ったが無視出荷時のOSの状態以外のwindows更新を含むソフトウエア入れた場合は保証対象外とのこと
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普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
ユーザーが自力で復旧する (スコア:0)
ユーザ1「アプデ失敗や、畜生!」
ユーザ2「これこれこうやれば簡単に復旧するぞ」
ユーザ1「だめや、また失敗や、サポセンに電話や」
シャープ「自己による復旧手順を踏んだ場合は補償対象外となりますので、その後に修理出張で修理した場合は88,000円いただきます」
実際にサポセンに電話して問題になった話(シャプではない)
ワテ「アップデートしたら起動しなくなりました」
T社サポセン「アップデートは保証対象外です」
ワテ「・・・」
ひどい話だよ
Re: (スコア:1)
実話なら晒せよ。
話盛るってレベルでなく捏造じゃないか。
Re:ユーザーが自力で復旧する (スコア:2, 興味深い)
ほんまもんの実話
東芝PC
windowsのアップデートをした場合は保証対象外になると言い切った
そんなことありえないと突っかかって、少し言い合ったが電話をガチャ切りされた
もう一度電話して上司と名乗る人と話したが先程の方のガチャ切りに対しても謝罪はなし
そちらで録音してるから先程のやり取りを聞き直してと言ったが無視
出荷時のOSの状態以外のwindows更新を含むソフトウエア入れた場合は保証対象外とのこと