アカウント名:
パスワード:
なんでヤリスなんて変な名前に変えたかなあ。デザインも二代目が一番カワイイと思う。
個人的には可愛すぎて好みではないが、ヴィッツは初代のデザインが秀逸だったなと。
なんでヴィッツなんて変な名前に変えたかなあ。スターレットの名前に戻してよ。
パプリカに戻してよ。
#「ドー」の方ではないよ
×パプリカ [wikipedia.org]〇パブリカ [wikipedia.org](Public car)
トヨタ「スターレット」復活! 21年ぶり新型モデル 2020年9月から順次発売へ [kuruma-news.jp]# え、これじゃないって。
2代目ヴィッツが一番カワイイに同意最近の車はツリ目と大きいフロントグリルで厳つい見た目の車ばっかりで2代目ヴィツから買い替える先が無いです・・・
オラオラ顔が嫌ならば現行フィットか新ステップワゴンで丁度よいのでは
乗ってる人には申し訳無いのですが現行フィットの高橋名人顔はちょっと、、、2代目ヴィッツ路線だとマーチボレロがまぁイメージに近いのですが、これもオラオラでは無いですがフロントグリルが大きいんですよね、、、
そこは柴犬と言いなさいよ [impress.co.jp]オラオラ顔が嫌なユーザーの受け皿になるはずが軽自動車屋に落ちぶれているので数年後は軽EVしか残ってないんじゃないのホンダ。
iQはブルドックかなこのまぬけ顔が良いhttps://img.goo-net.com/goo/magazine/contents/103724/4cef8b489b7c5f943... [goo-net.com]
ちょっとシュっとしてる後期型https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/fullscale/K0000286506.jpg [k-img.com]
顔はともかくステップワゴンのってるやつは運転が下手である。
偏見、なのか? 二回ぶつけられた。
kp61とかkp47辺りが至高。
#コンパクトライトウェイトFR萌〜
以前初代ヴィッツに195/50R15のタイヤを7Jくらいのホイールに入れたのをはかせてちょっと車高下げたのにのってたけどブルドッグみたいで可愛いよ
海外モデル名が「ヤリス」だから日本専売モデルじゃないし、WRCでも走ってるからそれを絡めた宣伝に使える(ラリー・ジャパンは2年連続で中止になったけど)#グローバルモデルのモデル名を海外と揃えてるのはトヨタ以外でもやってるね、マツダとか
そもそも日本モデルがヴィッツになったのは、ヤリスという発音が下品に聞こえるから変えてたんだよね
あまり売れなくなったし、もういいか、ということか。
ついでに言えば欧州では逆にヴィッツが下品に聞こえるということでして
スターレットから変える必要なんてなかったんだ!
コロナマークII同様、昭和っぽい響きになっちゃったからじゃないかな
もういっそ数字だけにしとけばイロハでもいいかも
名前以前に、3ナンバーになって大型化したヴィッツに存在意義などないだろ。「小さい普通車」だったから売れたのであって。現在の「大きい普通車」なら意味が無い。
通常のヤリスは5ナンバー枠ですが。
もしかしてGRヤリスが通常のヤリスのバリエーションだと思ってます? GRヤリスはヤリスとは別物の車ですよ。
ヤリスクロスも3ナンバーですよ。こっちは足回り以外はほぼヤリス。
そもそもヤリスクロスはSUVであってコンパクトカーではないしな。
レビンやトレノをカローラやスプリンターと「同じ車」と言い張りますか。
側面衝突安全性確保が必要なので、海外のBセグも5ナンバー枠は軒並み突破してるとはいえ、一時の様に大きくなる一方ではなくて、モデルチェンジで縮小してるのも出てきてるから当面は1750mm前後に落ち着くんじゃないか#海外では日本の「5ナンバー枠」なんて考慮する必要ないしね
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
戻して、ヴィッツの名前戻してよ。 (スコア:0)
なんでヤリスなんて変な名前に変えたかなあ。
デザインも二代目が一番カワイイと思う。
Re:戻して、ヴィッツの名前戻してよ。 (スコア:2)
個人的には可愛すぎて好みではないが、ヴィッツは初代のデザインが秀逸だったなと。
Re:戻して、ヴィッツの名前戻してよ。 (スコア:1)
なんでヴィッツなんて変な名前に変えたかなあ。
スターレットの名前に戻してよ。
Re: (スコア:0)
パプリカに戻してよ。
#「ドー」の方ではないよ
Re: (スコア:0)
×パプリカ [wikipedia.org]
〇パブリカ [wikipedia.org](Public car)
Re: (スコア:0)
トヨタ「スターレット」復活! 21年ぶり新型モデル 2020年9月から順次発売へ [kuruma-news.jp]
# え、これじゃないって。
Re: (スコア:0)
2代目ヴィッツが一番カワイイに同意
最近の車はツリ目と大きいフロントグリルで厳つい見た目の車ばっかりで2代目ヴィツから買い替える先が無いです・・・
Re: (スコア:0)
オラオラ顔が嫌ならば現行フィットか新ステップワゴンで丁度よいのでは
Re: (スコア:0)
乗ってる人には申し訳無いのですが現行フィットの高橋名人顔はちょっと、、、
2代目ヴィッツ路線だとマーチボレロがまぁイメージに近いのですが、これもオラオラでは無いですがフロントグリルが大きいんですよね、、、
Re: (スコア:0)
そこは柴犬と言いなさいよ [impress.co.jp]
オラオラ顔が嫌なユーザーの受け皿になるはずが軽自動車屋に落ちぶれているので数年後は軽EVしか残ってないんじゃないのホンダ。
Re: (スコア:0)
iQはブルドックかな
このまぬけ顔が良い
https://img.goo-net.com/goo/magazine/contents/103724/4cef8b489b7c5f943... [goo-net.com]
ちょっとシュっとしてる後期型
https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/fullscale/K0000286506.jpg [k-img.com]
Re: (スコア:0)
顔はともかくステップワゴンのってるやつは運転が下手である。
偏見、なのか? 二回ぶつけられた。
Re: (スコア:0)
kp61とかkp47辺りが至高。
#コンパクトライトウェイトFR萌〜
Re: (スコア:0)
以前初代ヴィッツに195/50R15のタイヤを7Jくらいのホイールに入れたのをはかせてちょっと車高下げたのにのってたけどブルドッグみたいで可愛いよ
Re: (スコア:0)
海外モデル名が「ヤリス」だから
日本専売モデルじゃないし、WRCでも走ってるからそれを絡めた宣伝に使える(ラリー・ジャパンは2年連続で中止になったけど)
#グローバルモデルのモデル名を海外と揃えてるのはトヨタ以外でもやってるね、マツダとか
Re: (スコア:0)
そもそも日本モデルがヴィッツになったのは、
ヤリスという発音が下品に聞こえるから変えてたんだよね
Re: (スコア:0)
あまり売れなくなったし、もういいか、ということか。
Re: (スコア:0)
ついでに言えば欧州では逆にヴィッツが下品に聞こえるということでして
Re: (スコア:0)
スターレットから変える必要なんてなかったんだ!
Re: (スコア:0)
コロナマークII同様、昭和っぽい響きになっちゃったからじゃないかな
Re: (スコア:0)
もういっそ数字だけにしとけば
イロハでもいいかも
Re: (スコア:0)
名前以前に、3ナンバーになって大型化したヴィッツに存在意義などないだろ。
「小さい普通車」だったから売れたのであって。
現在の「大きい普通車」なら意味が無い。
Re: (スコア:0)
通常のヤリスは5ナンバー枠ですが。
もしかしてGRヤリスが通常のヤリスのバリエーションだと思ってます? GRヤリスはヤリスとは別物の車ですよ。
Re: (スコア:0)
ヤリスクロスも3ナンバーですよ。
こっちは足回り以外はほぼヤリス。
Re: (スコア:0)
そもそもヤリスクロスはSUVであってコンパクトカーではないしな。
レビンやトレノをカローラやスプリンターと「同じ車」と言い張りますか。
Re: (スコア:0)
側面衝突安全性確保が必要なので、海外のBセグも5ナンバー枠は軒並み突破してる
とはいえ、一時の様に大きくなる一方ではなくて、モデルチェンジで縮小してるのも出てきてるから当面は1750mm前後に落ち着くんじゃないか
#海外では日本の「5ナンバー枠」なんて考慮する必要ないしね