アカウント名:
パスワード:
需要はどれぐらいあるんだろう?現在、JR(在来線)、新幹線(一駅)、高速バスとあるので、高速性/定時性では勝負にならん。半分遊び(遊覧)客がどれぐらいいるかだな。船内カジノも出来ないだろうし。
かと言って他の航路も良いのは思いつかん。・北九州空港(海上空港)・長崎空港(海上空港)・佐賀空港(干拓地、海の近く)・ハウステンボス: JR九州本体が列車を出してる・天草市(本渡港): 天草エアラインが福岡便運行中 : :
かつて大分空港~大分港にホバークラフトが運行していたけれど、そんな感じかと思ったら結構距離が遠いのね>門司~博多。
ホバークラフトで言えば宇高ルートよりも距離がある。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
博多港↔門司港 (スコア:0)
需要はどれぐらいあるんだろう?
現在、JR(在来線)、新幹線(一駅)、高速バスとあるので、高速性/定時性では勝負にならん。
半分遊び(遊覧)客がどれぐらいいるかだな。船内カジノも出来ないだろうし。
かと言って他の航路も良いのは思いつかん。
・北九州空港(海上空港)
・長崎空港(海上空港)
・佐賀空港(干拓地、海の近く)
・ハウステンボス: JR九州本体が列車を出してる
・天草市(本渡港): 天草エアラインが福岡便運行中
:
:
Re:博多港↔門司港 (スコア:0)
かつて大分空港~大分港にホバークラフトが運行していたけれど、そんな感じかと思ったら結構距離が遠いのね>門司~博多。
Re: (スコア:0)
ホバークラフトで言えば宇高ルートよりも距離がある。