アカウント名:
パスワード:
新型船形の開発と実用化では日本よりオーストラリアの方がはるかにすすんでますねウェーブピアサー以外にこういうタイプのトリマランもやってるとは知りませんでした説明が抜けてるようですが主機のMTUの16V 1163 M74型はディーゼル・エンジンですよね?
ウェーブピアサーは、austalよりincat(オーストラリアのタスマニア)でしたhttps://incat.com.au/product-development/ [incat.com.au]
両社の船の面白い点は、復元力を殺すところにあると思う。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
オーストラリアは進んでいる (スコア:0)
新型船形の開発と実用化では日本よりオーストラリアの方がはるかにすすんでますね
ウェーブピアサー以外にこういうタイプのトリマランもやってるとは知りませんでした
説明が抜けてるようですが主機のMTUの16V 1163 M74型はディーゼル・エンジンですよね?
Re:オーストラリアは進んでいる (スコア:1)
ウェーブピアサーは、austalよりincat(オーストラリアのタスマニア)でした
https://incat.com.au/product-development/ [incat.com.au]
両社の船の面白い点は、復元力を殺すところにあると思う。