アカウント名:
パスワード:
インターネットとSNSの普及で誰でもなんにでもクレーム入れられる便利な時代になりましたね
たわわは国連まで飛び火してるらしいし
苦情を入れる人同士で直接議論してもらって決着ついたら呼んでくれじゃダメなのか。違法性無いならなにもJRが間に挟まる事は無いのに。
JRがそれウチと無関係ですと言い通せるならな旅客業、サービス業なんだし、そもそも駅構内の話と違うんか?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
ろばを売りに行く親子 (スコア:1)
インターネットとSNSの普及で誰でもなんにでもクレーム入れられる便利な時代になりましたね
たわわは国連まで飛び火してるらしいし
Re: (スコア:0)
苦情を入れる人同士で直接議論してもらって決着ついたら呼んでくれじゃダメなのか。
違法性無いならなにもJRが間に挟まる事は無いのに。
Re:ろばを売りに行く親子 (スコア:0)
JRがそれウチと無関係ですと言い通せるならな
旅客業、サービス業なんだし、そもそも駅構内の話と違うんか?