アカウント名:
パスワード:
誰かの日記にも書いたけど劣化交換前提、自宅充電無し前提、電池交換式のどれか一つ以上を持ち出す奴って話が通じないよね何でかって既に散々試されて結論が出てるのにそれを受け入れてない、話が聞けない奴だからなんだけど
で、それを踏まえて航続100kmは十分なのか? と考えると50km以上を移動する時に100km毎に15分間(4C)の充電が必要って事になる航続500kmなら500km、80km/hで6時間半ごとに15分間の充電が必要
6時間半ぶっ続けで運転する奴いるか?
そうなんだよな。話が通じない。
> 6時間半ぶっ続けで運転する奴いるか?これって休む場所に必ず充電ステーションがあって使える前提だよね。こういうところよ。
航続100kmの車だと長距離移動はむりげーだからね。航続100kmの車で100km走ったらバッテリー上がるから、余裕考えて走行50km毎に15分間(4C)の充電が必要となる。時速100kmなら走行30分ごとに15分間の充電ステーション休憩よ。すでに充電ステーション使われてたら待たないといけないし、バッテリー残量によってはエアコンを切って待つ羽目になる。
高速乗るような車じゃないって
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
電池交換、電池劣化、急速常用 (スコア:0)
誰かの日記にも書いたけど
劣化交換前提、自宅充電無し前提、電池交換式のどれか一つ以上を持ち出す奴って話が通じないよね
何でかって既に散々試されて結論が出てるのにそれを受け入れてない、話が聞けない奴だからなんだけど
で、それを踏まえて航続100kmは十分なのか? と考えると
50km以上を移動する時に100km毎に15分間(4C)の充電が必要って事になる
航続500kmなら500km、80km/hで6時間半ごとに15分間の充電が必要
6時間半ぶっ続けで運転する奴いるか?
Re: (スコア:0)
そうなんだよな。話が通じない。
> 6時間半ぶっ続けで運転する奴いるか?
これって休む場所に必ず充電ステーションがあって使える前提だよね。こういうところよ。
航続100kmの車だと長距離移動はむりげーだからね。
航続100kmの車で100km走ったらバッテリー上がるから、余裕考えて走行50km毎に15分間(4C)の充電が必要となる。
時速100kmなら走行30分ごとに15分間の充電ステーション休憩よ。すでに充電ステーション使われてたら待たないといけないし、バッテリー残量によってはエアコンを切って待つ羽目になる。
Re:電池交換、電池劣化、急速常用 (スコア:0)
高速乗るような車じゃないって