パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Twitterがイーロン・マスクを提訴」記事へのコメント

  • このネタ、一番最初のニュースはマスクが買おうとしたらTwitterが買収を回避するために云々
    だったと思うんだけど
    なんでTwitterはマスクが買ってくれないって嘆いてるんだろう?不思議。

    • by Anonymous Coward on 2022年07月14日 21時36分 (#4289959)

      いや、「イーロン・マスクに買われたくない」と言っていた人らは、もうTwitterに残ってないんでは。
      ほとんどが、とっくにTwitterを辞めてるでしょ。

      でも、反発して辞めた人も、歓迎して残った人も、どっちも憤慨してると思うよ。

      親コメント

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

処理中...