アカウント名:
パスワード:
>マニュアル車の魅力や長所
ギアを1速かバックに入れてセルを回せば、バッテリーの容量の限りは動く事ができる。例えば踏切でエンジントラブルで停止した場合の処置として教習所で聞いたと思う。
# ポイント:エンジンを再始動させる事はバッテリーを使い切る前に諦める# この方法だと、ほんの少ししか走れない(動けない)ので、今の EV ってすげーなって思う
それ、20年以上前の新車から出来ませんよ。今はクラッチ踏まないとセルが回りません [wikipedia.org]。
あれ?あれ?とか考え込む前に非常停止ボタン押しましょう。
クラッチなんてどうやって踏むんだよまず始めに分解するの?
「インド人を切る」の誤りです。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
マニュアル車は EV だった!? (スコア:1)
>マニュアル車の魅力や長所
ギアを1速かバックに入れてセルを回せば、バッテリーの容量の限りは動く事ができる。
例えば踏切でエンジントラブルで停止した場合の処置として教習所で聞いたと思う。
# ポイント:エンジンを再始動させる事はバッテリーを使い切る前に諦める
# この方法だと、ほんの少ししか走れない(動けない)ので、今の EV ってすげーなって思う
Re: (スコア:1)
それ、20年以上前の新車から出来ませんよ。
今はクラッチ踏まないとセルが回りません [wikipedia.org]。
あれ?あれ?とか考え込む前に非常停止ボタン押しましょう。
Re: (スコア:-1)
クラッチなんてどうやって踏むんだよ
まず始めに分解するの?
Re:マニュアル車は EV だった!? (スコア:2)
Re: (スコア:0)
「インド人を切る」の誤りです。
Re:マニュアル車は EV だった!? (スコア:2)