アカウント名:
パスワード:
この手の謝罪案件で自社商品による現物支給ってのは、スマホソシャゲで言うところの詫び石文化を連想するね。換金出来ないタイプの商品を提供する形だと、和解金目当てのクレーマーへの軽い嫌がらせにもなるし、落とし所としては悪くないんじゃないかという気がしてきた。
auの補償もドーナツかハンバーガー1つにすればよかったのかも。
#個人的には結構嬉しい
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
詫びドーナッツ (スコア:1)
この手の謝罪案件で自社商品による現物支給ってのは、スマホソシャゲで言うところの詫び石文化を連想するね。
換金出来ないタイプの商品を提供する形だと、和解金目当てのクレーマーへの軽い嫌がらせにもなるし、落とし所としては悪くないんじゃないかという気がしてきた。
しもべは投稿を求める →スッポン放送局がくいつく →バンブラの新作が発売される
Re:詫びドーナッツ (スコア:2)
auの補償もドーナツかハンバーガー1つにすればよかったのかも。
#個人的には結構嬉しい