アカウント名:
パスワード:
車のファームウェアをOTAで更新するって発想がなかったんだろうな
OTAだろうとなんだろうと欠陥は欠陥だし、リコールはリコールなのは間違いない。
こういう反射しか出来ない連中が何もせずとも直る問題に過剰になるんだろうな
OTAで治るなら人命に関わる欠陥でも問題ないとでも?
反射も何も、ソフト更新すれば治る不具合だからと、欠陥が無かったことになるとでも?
>OTA で修正可能な問題が・・・実情に合わないとの考えそのロジックなら、「モーターが止まらない」等の問題でもOTA対応できるなら「リコール扱い」は正しくないって事?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
OTA で修正可能な問題が「110 万台のリコール」などと報じられること (スコア:0)
車のファームウェアをOTAで更新するって発想がなかったんだろうな
Re: (スコア:0)
OTAだろうとなんだろうと欠陥は欠陥だし、リコールはリコールなのは間違いない。
Re: (スコア:0)
こういう反射しか出来ない連中が何もせずとも直る問題に過剰になるんだろうな
Re: (スコア:0)
OTAで治るなら人命に関わる欠陥でも問題ないとでも?
Re: (スコア:0)
反射も何も、ソフト更新すれば治る不具合だからと、欠陥が無かったことになるとでも?
Re: (スコア:0)
>OTA で修正可能な問題が・・・実情に合わないとの考え
そのロジックなら、「モーターが止まらない」等の問題でもOTA対応できるなら「リコール扱い」は正しくないって事?