アカウント名:
パスワード:
大き過ぎて広い交差点しか通れない等の欠点からわずか3台しか導入されなかった
旭川電気軌道には、超レアな連節バスも3台ある [ibaraki-daisuki.main.jp]んですけど、これはMR430の反省を活かさずに導入したということ…?
#連節バスは冬の通学路線用に使われたそうなんだけど、あんなものを旭川の冬道で運転させられる運転手は相当恐ろしかったのではないか。
旭川には路線バスを運行する会社が2社あって、売上減に苦しんでいるからそのうち会社自体が連節になるさ。
# 旭川電気軌道自体が連節だが
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
反省を活かせよ (スコア:4, 興味深い)
大き過ぎて広い交差点しか通れない等の欠点からわずか3台しか導入されなかった
旭川電気軌道には、超レアな連節バスも3台ある [ibaraki-daisuki.main.jp]んですけど、これはMR430の反省を活かさずに導入したということ…?
#連節バスは冬の通学路線用に使われたそうなんだけど、あんなものを旭川の冬道で運転させられる運転手は相当恐ろしかったのではないか。
な~に (スコア:1)
旭川には路線バスを運行する会社が2社あって、売上減に苦しんでいるからそのうち会社自体が連節になるさ。
# 旭川電気軌道自体が連節だが