アカウント名:
パスワード:
日本にしか存在しないローカル規格をまるっと廃止したらダメなんすかねグローバルに合わせるのならひっくるめて小型二輪で良さそう日本だけ独自の出力規制で制限するとまた置いていかれるだけでしょうし
規格は国ごとに違うんだよ、EU内は統一してるけど。日本かグローバルかの二択じゃないんだ。
グローバル規格ゆうてはるのは嘘やったんか
一方で125ccであればグローバル規格であり、また規制も対応可能なことから、125ccバイクの最高出力を制限した機種を原付として販売できるように規制緩和を求めていくとのこと。
アメリカは閾値が150ccしかなかったと思う。それ以上かそれ以下か。
ただ、「150cc以下」のクラスで売るなら、125ccと50ccのどっちがいいか、って話なら、まあ、グローバルなのかな。50ccが群を抜いて小さいのは確かだと思う。原付はそういうもんなんだから、それでいいと思うけど。
> アメリカは閾値が150ccしかなかったと思う。それ以上かそれ以下か。 スズキGIXXER150は一体どちらに...
154ccだから閾値以上ですね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
原付き (スコア:1)
日本にしか存在しないローカル規格をまるっと廃止したらダメなんすかね
グローバルに合わせるのならひっくるめて小型二輪で良さそう
日本だけ独自の出力規制で制限するとまた置いていかれるだけでしょうし
Re: (スコア:0)
規格は国ごとに違うんだよ、EU内は統一してるけど。
日本かグローバルかの二択じゃないんだ。
Re: (スコア:1)
グローバル規格ゆうてはるのは嘘やったんか
一方で125ccであればグローバル規格であり、また規制も対応可能なことから、125ccバイクの最高出力を制限した機種を原付として販売できるように規制緩和を求めていくとのこと。
Re: (スコア:0)
アメリカは閾値が150ccしかなかったと思う。それ以上かそれ以下か。
ただ、「150cc以下」のクラスで売るなら、125ccと50ccのどっちがいいか、って話なら、まあ、グローバルなのかな。50ccが群を抜いて小さいのは確かだと思う。原付はそういうもんなんだから、それでいいと思うけど。
Re:原付き (スコア:0)
> アメリカは閾値が150ccしかなかったと思う。それ以上かそれ以下か。
スズキGIXXER150は一体どちらに...
Re: (スコア:0)
154ccだから閾値以上ですね。