アカウント名:
パスワード:
燃料の保管性と排ガスを考慮すると、木炭自動車かコークス自動車がいいのでは?ガソリンスタンドでは、木炭やコークス、それにボイラー水(精製水、蒸留水等のミネラルがほとんど無い水)を販売
レギュラー 東南アジア産木炭プレミアム 国産備長炭長距離トラック用 コークスこんな感じで
木炭自動車やコークス自動車の機関は内燃機関であって、蒸気機関じゃないぞ!ボイラー水は不要だろう。
木炭ガス発生炉が湿式だと給水が必要だとかなんとか
微粉炭にしてガスタービンを回すというのはどうでしょう
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
コークス自動車 (スコア:0)
燃料の保管性と排ガスを考慮すると、木炭自動車かコークス自動車がいいのでは?
ガソリンスタンドでは、木炭やコークス、それにボイラー水(精製水、蒸留水等のミネラルがほとんど無い水)を販売
レギュラー 東南アジア産木炭
プレミアム 国産備長炭
長距離トラック用 コークス
こんな感じで
Re: (スコア:0)
木炭自動車やコークス自動車の機関は内燃機関であって、蒸気機関じゃないぞ!
ボイラー水は不要だろう。
Re: (スコア:0)
木炭ガス発生炉が湿式だと給水が必要だとかなんとか
Re: (スコア:0)
微粉炭にしてガスタービンを回すというのはどうでしょう