アカウント名:
パスワード:
ガソリン車でも20km/L以上の燃費を出すエコカーもあるし、HVでも車体形状や重量によって17km/Lくらいのものもある。
エコカー減税ではなくて、名前を変えてHV/EV減税っていえばいいのに。
最近の日本政府は増税(または減税を打ち切り)することばっかり一所懸命だよな。景気悪化で国民が貧しくなっているタイミングでこの仕打ち、酷い。
地獄の自民党政権時代。
新たな規制や税制を作ると官僚や政治家の内輪で高評価になるらしいので仕方がないことでは。国民感情とは全く逆の動きをすればするほど高評価。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
高燃費ガソリン車>補助的HV (スコア:-1)
ガソリン車でも20km/L以上の燃費を出すエコカーもあるし、HVでも車体形状や重量によって17km/Lくらいのものもある。
エコカー減税ではなくて、名前を変えてHV/EV減税っていえばいいのに。
最近の日本政府は増税(または減税を打ち切り)することばっかり一所懸命だよな。
景気悪化で国民が貧しくなっているタイミングでこの仕打ち、酷い。
地獄の自民党政権時代。
Re:高燃費ガソリン車>補助的HV (スコア:1)
新たな規制や税制を作ると官僚や政治家の内輪で高評価になるらしいので仕方がないことでは。
国民感情とは全く逆の動きをすればするほど高評価。