アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
不誠実な対応 USER'S SIDE,DOS/Vパラダイス (スコア:0)
USER'S SIDEでは、ご希望のお客様に対しまして、1.返金,2.正規代理店BOX版への差額交換のどちらかの方法で対応させていただきます。
返金は分るとしてIntelの製品として売っておいて差額で交換はないでしょ? 差額無しで交換でしょ。
DOS/Vパラダイス [dospara.co.jp]
お問い合わせにつきましては、該当商品の販売代理店までメールにてお問い合わせください。
販売代理店 中国
Re:USER'S SIDEは、今見たら (スコア:1)
|OUI確認済の正規代理店版BOX品への交換対応をいたします
なので交換対応になってますね。
Re:USER'S SIDEは、今見たら (スコア:1, 参考になる)
USER'S SIDEでは、ご希望のお客様に対しまして、
1.返金
2.正規代理店BOX版への差額交換
とあります。
>万一、当該品のお客様がございましたら返金または
>OUI確認済の正規代理店版BOX品への交換対応をいたします
>なので交換対応になってますね。
この情報は「USER'S SIDE 技術情報」のページにあります。
紛らわしい。
Re:USER'S SIDEは、今見たら (スコア:1, 参考になる)
BOX版との差額交換ということですが、
その理由として
・バルク品の在庫がない
ことだそうです。
なので、近い将来バルク品の入荷があれば大丈夫かも。
あと、ドライバのCD等添付品が無い場合ですが、交換するBOX版からCD等を抜いた形で引き渡してくれる等の対応もしてくれるそうです。