アカウント名:
パスワード:
DOS/Vパラダイスのほう、見落としてませんかい?
弊社お買い上げの該当商品につきましてはご返金申し上げます。誠にお手数と存じますが、お買い上げ明細書と商品をご購入の各店にお持込いただくようお願い申し上げます。
技術面等での詳細については代理店に問い合わせるとして、とりあえず返金には応じてるわけだから完全とは言わないまでも不誠実だと誹りを受けるほどではないと思うけど。
ちなみにいずれの店も購入者(特定できれば)には同じ内容のメールが届いてます。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
不誠実な対応 USER'S SIDE,DOS/Vパラダイス (スコア:0)
USER'S SIDEでは、ご希望のお客様に対しまして、1.返金,2.正規代理店BOX版への差額交換のどちらかの方法で対応させていただきます。
返金は分るとしてIntelの製品として売っておいて差額で交換はないでしょ? 差額無しで交換でしょ。
DOS/Vパラダイス [dospara.co.jp]
お問い合わせにつきましては、該当商品の販売代理店までメールにてお問い合わせください。
販売代理店 中国
Re:不誠実な対応 USER'S SIDE,DOS/Vパラダイス (スコア:1, 参考になる)
DOS/Vパラダイスのほう、見落としてませんかい?
弊社お買い上げの該当商品につきましてはご返金申し上げます。誠にお手数と存じますが、お買い上げ明細書と商品をご購入の各店にお持込いただくようお願い申し上げます。
技術面等での詳細については代理店に問い合わせるとして、とりあえず返金には応じてるわけだから完全とは言わないまでも不誠実だと誹りを受けるほどではないと思うけど。
ちなみにいずれの店も購入者(特定できれば)には同じ内容のメールが届いてます。
ちなみにDOS/Vパラダイスは (スコア:1, 参考になる)